テイルズウィーバーのミストラルサーバーで活動中    べるぼうです。


星の戦場は終了しました

はいどうも



相変わらずボンバーマン上位は余裕ですね


現状すごい余裕があるうえに速度も最速でもない
カードに初速もつけてないし夜明け称号もなしですしね




メインとサブベンヤで1位2位3位をねらってたけど
仕事の関係上時間たりなくてできなくてあきらめましたね




2キャラで1位2位とかはいけてたけど上位がほぼボンバーマン通話勢だったので
さすがに両方とるのは悪いので譲りましたね


だから最終日とかもマッチングそのキャラ達ではやってないですし
そのくらい余裕があるってことです




結局前回は2位でおわりました

2位のマントが1番かっこいい!しゅごい!すてき!



正直マントはあっても夜明けもしてるわけでもないし
ボスいってるとはいってもマントがいるかっていわれたら
いらないし称号あってもれあでないし箱1つだしってことで
もってる全キャラを200位以内にいれることにしました



なので適当に1日で2キャラくらい5戦していけてたらいいかなぁ




よかったらですね上位狙いたいと思ってる人!!


これで上いけますねー^^




200位以内は最後のほうに調整していけばなんとかなりそう

上位ねらわないので勝っても負けてもってかんじ
勝てるなら全部勝ちたいけど前よりは流すようにできるし
なにより気が楽ですね



17キャラ?↑はいるはずなので
全部いれて共通をだして売りたい!!!!




続きを読む

通話しながらボンバーマンしませんか?(*^ω^*)



はいこんばんわ(*^ω^*)





最近のTWはボスゲーだったのが
ボンバーマンゲーになってますね




ボスしかやることなかったのが
ボンバーマンという楽しめるコンテンツができて
よかったとおもってます




いろいろおかしいところおおいけど(^O^)




続きを読む

深夜だけでボスレア4つとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばいんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





やっぱる波ってすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む

パズドラフレンド募集中です><。




最近はじめました(((o(*゚▽゚*)o)))









やってる人みんな申請ください><。笑










IDは 120 833 374です!















おねがいしますヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"

ベンヤでカードA1でも後ろディレイも消せた


想像以上に余裕で後ろディレイも消せることがわかりました


なんか計算があわなくても消えてるのでいろいろあるんですね(意味深)


一応スーツやらQのある鎧でA1カードで消せることがわかったんで
普通の軽鎧や重鎧などでもきえるように一応Aあげたカードは作る予定はあります






そいえば某ブログになにやらいろいろかいてあるのをみて
わかってもないことをはっきりとしてないことをかくもんじゃないよっておもいましたね




ランキング高い人のブログなので
そのブログを見ている人はかなりいるってことはわかるけども
そのブログに書いてあったらその人たちはみんなそうなんだっておもっちゃうよね





なんていうかそれをみて諦める人もいるのは間違いないし
わかりきってもないことをかかないで欲しいですよね^ー^










なんていうかその計算式とかそーゆうのね。




そのブログを見ている人達どんまいですうwwwwwwwwwwwwwwwwww




続きを読む
Copyright © 君の知らない物語. all rights reserved.
